うまい棒をHBSの学生に食べさせてみる

結婚式のお礼にクラスに駄菓子を配布しました。

うまい棒人気順位

1.チーズ
2.チョコレート
3.コーンポタージュ
4.テリヤキ
5.サラミ

でも、一番人気はおっぱいチョコでした。

配布が終った頃にファイナンスの教師が登場し、授業を開始した。おっぱいチョコをプロジェクターで映し出し、「金曜の午後らしい雰囲気を有難う」と言っていた・・・。

ちなみに、クラスのすごくまじめな学生であるクリス・ピアスが、真顔で「君達、本当にありがとう。これはすごくおいしいよ。君達はいつも素晴らしいものを持ってきてくれて、本当に感謝しているよ。ファンタスティックだよ。」といってうまい棒チーズ味をかじる姿を見て、なぜか僕は彼を騙している様な罪悪感を感じた。

ああ、誰か僕を許してくれ。

6 replies
  1. yokichi
    yokichi says:

    >saya

    You are my angel.

    >やしみん

    明太子もおいしいよね!

    しかし・・・明太子とか言っても理解されない。魚の卵の味だという時点で確実に敬遠されるのだ。

    そして納豆は論外なのであった。ザンネン。

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    ちなみにみんなが、パッケージに書いてある文字を隅々まで興味深げに読んでいたのがなんとなく面白かった。

    心配するな、オマエラに読める文字などうまい棒には書いていない。

    Reply
  3. しのじい
    しのじい says:

    2位にチョコレートが入っているあたり、アメリカ~な感じがするなぁ。
    カロリーの多いものが好きそう。

    Reply
  4. にょ
    にょ says:

    一人ぐらい密かに日本通な人がいたら
    うまい棒キタコレ(゚∀゚)!
    と興奮しているかもしれませんね。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to やしみん Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.