ボストン到着

新婚旅行から帰ってきたばかりなんだけど、もうボストンに引っ越してきた。これから、急ピッチで生活のセットアップを行い、これから2年使うアパートと車を探す予定。家が決まっていない間、Yさんという先輩のオンキャンパスの家に、これから数週間お世話になる予定。お世話になります!

もうすぐ、PreMBAといって、留学生向けのオリエンテーションが始まるので、それまでにできるだけ進めないとね!

まずは、食料品や生活用品を調達し、銀行口座を開き、携帯電話を買い、マサチューセッツ州の運転免許もゲット(これがあると身分証明になるので、色々な手続きがずいぶん楽になります)するのを目標にします。

KIF_1889.JPG

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.