突然ですが、入籍しました!

IMG_1514.JPGIMG_1518.JPG

突然ですが、本日、最近付き合い始めた彼女と入籍しました!

23:52分・・・あやうく、間に合わないところだったよ。ふう、あぶないあぶない!

ここ一年間、本当にめまぐるしい日々だった。辛いことばっかりだった時もあったけど、ようやく、なんとかここまで来ることができました。式も挙げてあげてやれない、披露宴もしてやれない、お金もないし職もない。でも、アメリカまでついてきてくれるそうです。いい根性してるねえ。じゃあ、一緒に世界に旅に出てみよう!ってことで。

今回の入籍で、僕らは二人の旅の切符を手に入れたに過ぎないって思ってる。ちゃんとみんなの前で誓ったときに、夫婦になれるんだって思っているから、それまで僕らはまだまだフィアンセってことです。

30にもなって、未来は真っ白。どんな楽しい絵を二人で描いてみようかと、とっても楽しみです。

IMG_1523-2.JPG

3 replies
  1. はせがわ
    はせがわ says:

    おめでとうございます(^▽^)!!
    そんな素敵な事があったなんて・・・全然知らなかったです。
    そして古賀くんに憧れて?いた私は、少々ショックです(^-^;;
    でも、またみんなで会いましょうね。遊びましょうね!!
    や~~、びっくり!

    Reply
  2. たいちょう
    たいちょう says:

    おお、おめでとーーー!
    あの時ヒルズで会った人ですよね~お似合いす。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to たいちょう Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.