もうすぐ発表だなぁ~

合格したら、まずは、週末、ぼんやり、何もせずにすごしてみたいな。なんとなく、広いところで、明るくなって、夕焼けになって、暗くなって、星が光りだすのをぽけ~っと眺めていたい。草原がいいかな。こう、草が風になびく音が聞こえる・・・

春にでるというウワサのプレステ3も買ってみたいな。仕事はじめてからゲームなんてろくにしたことなかったからなぁ~。ゲームしてみたいんだけど、まとまった時間がとれなかったから、全然やってないんだよね。ソニーとIBMが共同投資したセル搭載だし。でもセルも数が売れないと困るからIBMも自社サーバーに乗せるみたいだね。ま~そんなハイスペックなもの、ゲームのポリゴン処理かサーバーぐらいにしか用途なさそうだよな。・・・んなこたぁいいんだ。

あとバスケする。高田馬場の公園にバスケットボールもって。ちょっと運動しないとまずいね。ぷくぷくしてきた。また体脂肪率上がってるよコレ。3ポイントとか入らないだろうな~。練習しとかないと。もうリングに手がとどかないだろうな~。筋トレしないと。

そうそう、どこかよその国に一ヶ月ぐらい住んでまおうかな。物価が安い国がいいかな。よく老後の人が過ごす治安のいい国とか特集してるじゃん。ああいうやつでいいや。で、毎日、本を読んだり、ぼけ~っとしたり、なんとなく買い物したり、車で海に行ったりしてすごす。あと夜はおいしいものを食べてみる。あとスクーバもしないと。そろそろパディのオープンウォーターが完全にペーパーライセンスと化している。

あとはなんだろうな~。ダンススクールに行って見たいな~。オレゴンにいたときにちょっとやったけど、楽しかったな~。

あと油絵を書こう。家族みんなが入っている絵を書こうかな。お姉さんの家の猫のレオも、甥っ子も、死んでしまったピッキーやミケコも、みんな。そして実家に飾る。

あとはね~・・・まだまだいっぱいやりたいことがあるなぁ。いや~人生ってホント、楽しいなぁ~。生きていて、時間が与えられているって素晴らしいことだね。

ハッ

仕事ォ!!(→現実逃避終了)

3 replies
  1. kekko
    kekko says:

    物価が安くて、治安の良い国・・・ありますよっ。
    「タイ」です(笑)
    って、タイは既に行ってるたよね。でも、ずばりタイっぽくない?

    あったかいし、人間性も穏やかだし、時間はのんびり過ぎるし。プールサイドとか海辺で本読んで、日が沈んだら美味しいタイ料理食べて、目が覚めた時が行動開始(笑)。
    私はタイ南部には言ってないけど、ダイビングも一応出来るしっ。買い物も出来るしっ。右ハンドルだから違和感なく運転できるしっ。

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    返事がおくれました。コメントありがと。
    よくタイに行った事までチェックしてるな~。ちゃんと読んでるのね。えらいぞ。←お前が偉そう
    タイ、確かにいいよね~。僕も凄く気に入ってるよ。そして物価が安いしごはんもおいしいよね。タイ料理大好き。
    ナイス候補ありがとー!

    Reply
  3. とりぞう
    とりぞう says:

    タイ南部(半島の東)にあるタオ島はMy favorite diving spotです。海の美しさと島の開発されてなさが実にスバラシイです。お勧め。

    ちなみにオイラはPADIのAdvancedなのだ。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to kekko Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.