受験結果報告: UCLA Waitlist

| コメント(3)     

受験の合否には3種類あって、合格、不合格、ウェイトリストのどれかを通知される。ウェイトリストは要するに合格結果の先延ばしということで、ほかの合格者が辞退したら繰り上がるかもしれないし、次の2月出願者のラウンドと比較する中で合格を出すときもある。

で、UCLA (カリフォルニア大学ロサンゼルス校)からたった今それを食らった、っというわけです。

バークレーとどっちがいいんだろうかなー。ランキングによってどっちが上かは差があるところですねぇ。

ちなみに、先週末は四国に遊びに行ってきました。詳しくはまた今度。そしてこれから草津に温泉入りにいってくるわ。6月いっぱいはマレーシアですごすかも(未定)。

コメント(3)

四国、草津、マレーシア・・・( ̄¬ ̄)
いいですねぇ。頑張った分、ゆっくりしてきて下さい!
土産話を楽しみにしてます♪

先日はどうも。そしておめでとう!(遅かったか!)。僕もお土産話を楽しみにしてます。

>はせがわさん

ありがと。ええ、ゆっくりしてきましたよ!あとヒリヒリしてきました。。。

>てっちー

こちらこそどーもー!お土産話なんてほどでもございませんが~。スタンフォードは厳しそうですが、ご近所さんに何とか合格いたしました。

コメントする


自己紹介


古賀洋吉(Yokichi "Yo" Koga)
ボストンのベンチャーキャピタルにてテクノロジーベンチャーの国際展開を支援中。詳細
Twitter
Twilog

過去ログ

ぜんぶ一覧

2012年4月

日  月  火  水  木  金  土 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30