GMAT撃沈

もうすぐ仕事が始まるので、今回が忙しくなる前の最後のGMATだ。しかし、残念ながら、結果は再び600点前半しか出なかった。これで、今年の受験はもうだめかも・・・。事実上、9月頭(数週間後)にもう一度チャンスはあるけど、もう燃え尽きてきたよ・・・。

試験が終わった僕のところに、時々僕が進路相談に乗ってあげている同級生の結婚式で会った大学の後輩が文字通りすっとんできてくれた。僕が前回電話でアドバイスしていた時、「次のGMATで失敗したら、骨を拾いに来てくれ」と冗談で言っていたのだが、元気に「骨を拾いに来ました!遊びに行きましょう!」と、腕まくりするような勢いで登場。よくもまあこんな駄目人間をかまってくれるもんだと思いつつも、彼女を見ているとウジウジしてもしょうがないと思って、元気を出そうと思った。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.